人気ブログランキング | 話題のタグを見る

festina lenteの舞台裏


festina lente
by festinalente_sop

暑さの中で・・・

暑さの中で・・・_d0162022_12515457.jpg

厳しすぎる残暑の中、野外でコンサート。
コンサートの時間は夕方から夜ですが、その準備のためお昼入り。
ステージとなるコンテナの中でセッティング 笑。

普段はマイクを通さない生の歌声をお届けする私たち。
マイクで歌うことにも慣れていませんが、
もっと慣れていないのが音響機材をセットすること。

音響関連は、会場のスタッフの方がやって下さっていて
私たちは歌いに行くだけということが多い中、
今日は1から自分たちでセッティングを。なかなかない経験です。

日中の1番暑い時間帯に、汗だくになりながら頑張りました!
音響機材のセット・配線もできるクラシックのソプラノ4人組です 笑。

音響チェックが終わった頃には・・・もう仕事を終えた気分。

近くでゆっくりお茶して一息ついてから歌います☆

写真はメインの音響機材。
by festinalente_sop | 2010-08-24 13:04