festina lenteの舞台裏


festina lente
by festinalente_sop
プロフィールを見る
画像一覧

たくさんのお土産

コンサート終了後
たくさんのお土産を頂きました。



d0162022_017341.jpg

群馬県といえばガトーフェスタハラダのラスク!
メンバー全員大好きです。


d0162022_0272545.jpg

d0162022_02919.jpg

校長先生イチオシの、とっても美味しい翁最中



d0162022_020758.jpg

聴きにきて下さったお客さまから、群馬県産やまと芋。
なんと、ひとりに一箱ずつ頂きました。
「やっぱり、とろろご飯でしょう!」
「お好み焼きもいいよね!」
「和え物も美味しいよ」
全員で盛り上がりました(笑)



みなさま、本当にありがとうございました。
[PR]
by festinalente_sop | 2010-11-29 23:58

可愛い繭クラフト

d0162022_2348314.jpg

本日のコンサートに来て下さったお客さまに配られた、繭クラフト。
とっても可愛いハートのキーホルダーです。



こちらは繭で作ったコサージュ
d0162022_23521091.jpg




校長先生もつけていますよ!
お似合いですね☆
d0162022_23584976.jpg




どちらも、先生方が今日の為に作ってくださったそうです。

児童の皆さんが取り組んでいる養蚕。
繭からこんなに可愛いクラフトが出来るなんてビックリ!

私たちもひとつづつ頂いたので
つぶれないよう、大切に大切に持って帰りました。
[PR]
by festinalente_sop | 2010-11-29 23:46

いただきます☆

d0162022_23402812.jpg


今日の楽しみのひとつ(笑)
給食です!!!

コロッケ、コールスロー、具だくさんスープ、パン、牛乳
そして懐かしいミルメーク(牛乳に入れるとコーヒー味になります!)

美味しい~!!!!
d0162022_23412269.jpg

[PR]
by festinalente_sop | 2010-11-29 23:45

シルクに囲まれて

d0162022_23273891.jpg



こちらの小学校では
児童の皆さんが養蚕に取り組んでいます。

今日は繭の収穫感謝祭を兼ねたコンサートということで
会場にも素敵なシルクが飾られています。

d0162022_23354650.jpg

[PR]
by festinalente_sop | 2010-11-29 23:36

ちょっと寄り道・・

d0162022_22491969.jpg

今日は群馬県内の小学校でコンサート。

学校に行く前にちょっと寄り道して
校長先生が
とっておきの素敵な場所に連れて行ってくださいました!

小学校の裏にある利根川を行き来する
「島村渡船」です。

d0162022_237416.jpg


d0162022_2381120.jpg


小鳥のさえずりを聞きながら
キラキラ光る川面を船が進んでゆきます。
なんとも贅沢なひとときでした。
[PR]
by festinalente_sop | 2010-11-29 23:16

11月29日は・・・

d0162022_19371673.jpg


群馬県内の小学校にコンサートに伺います。

↑これは、伺う小学校の生徒の皆さんたちの写真です。

私たちと一緒に歌う予定の2曲の歌を、一生懸命に練習してくれているそうです!
元気な小学生の皆さんのパワーに負けないように、私たちも練習に励みます☆

みんなに会えるのがとっても楽しみです~!!
[PR]
by festinalente_sop | 2010-11-27 19:43

学校公演にむけて

ミニコンサートが終わって次は来週の小学校でのコンサートの準備。

楽しいコンサートにすべく、メンバー一同頑張っています!!

小学校公演のピアニストは、作曲家&ピアニストの前田涼子。

d0162022_9232213.jpg


色々な曲をとても素敵に編曲してくれています。

小学校のみなさん~!!楽しみに待っててね♪
[PR]
by festinalente_sop | 2010-11-25 09:25

当日稽古の模様。

d0162022_9151524.jpg


ほとんどの本番は、コンサートの前日までに
合わせ稽古は終わらせますが、
昨日は、初お披露目の曲も多く、既存の曲にも少し手が加わっていたので、
コンサート前にみんなでスタジオで合わせを。

ドレスの入ったキャリーバッグをごろごろと引き、
スタジオ集合!そして、みんなで会場まで大移動でした。
[PR]
by festinalente_sop | 2010-11-25 09:20

お客様から

いつも来て下さるとっても素敵なT様ご夫妻より。

お姿見つけるだけで嬉しくて一同笑顔に。

素敵なお菓子まで頂いてしまいました。

ごちそうさまでした!
d0162022_2241697.jpg

[PR]
by festinalente_sop | 2010-11-24 22:41

お気に入り☆

d0162022_22271843.jpg


お客様からいただいたレーズンウィッチ。
前回頂いた際に…
「これ全員大好物なんです!!」なんて喜んでいたら、
また頂いてしまいました…恐縮です。
でも全員大喜びで、ありがたく頂きました。
聴きに来ていただけるだけで嬉しいのでお気遣いなく。
S様、ありがとうございました!!
[PR]
by festinalente_sop | 2010-11-24 22:30

♪ festina lente ♪

ホームページ
festina lenteのHP

ご意見・ご感想・
出演依頼など…下記まで。
festina lenteへメール


出演依頼は
電話・ファックスでも
直接承っております。


TEL&FAX
044-433-5096

検索

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧