festina lenteの舞台裏


festina lente
by festinalente_sop
プロフィールを見る
画像一覧

只今準備中・・・

d0162022_0213485.jpg
d0162022_02242.jpg


芸術の秋ということで?!新曲を準備中。

今回の新曲・・・綿密な打ち合わせが必要な曲ばかり。
みんな真剣です!!

初お披露目は、今月29日駅ビルコンサート。
どうぞお楽しみに!
[PR]
by festinalente_sop | 2010-09-27 00:25

あっという間に・・・

d0162022_2322884.jpg


楽しかったfestina lente箱根ツアーも終わり。

大涌谷から帰って、またまたみんなでホテルで露天風呂を満喫。
お昼だったので私たち5人だけで、貸し切り状態。

のんびりして昨日コンサートをしたロビーでバスを待機。

その時の1枚がこの写真↑です。
この時、何枚か写真を撮っていただいたのですが、
撮って下さったホテルの売店スタッフの方が、
「あのポーズはやらないんですか?!」と。
あのポーズ?!?! あっ!!あのポーズですね☆
コンサート中のワンシーン普段着バージョンです。

この演奏旅行で、ホテルの担当の方はじめ、スタッフの皆様には
大変お世話になりました!本当にありがとうございました。
[PR]
by festinalente_sop | 2010-09-09 23:07

次なる場所は・・・

d0162022_22555964.jpg


芦ノ湖の後は、シャトルバスに乗って大涌谷まで。

この日なんとロープウェイが点検で止まっていました凹。
さらに台風でものすご~い強風。
前日の大渋滞といい・・・かなりの珍道中に。

それでもわいわい楽しく過ごせる私たち。
強風にあおられながら硫黄のガスの中、大涌谷散策。
自然の中に身を置くと、心身ともに解放されます☆
[PR]
by festinalente_sop | 2010-09-09 22:59

コンサート翌日は・・・

d0162022_22473795.jpg

前日夜中まで打ちあがっていましたが、翌日は朝早く起きて
朝食の前に、またまた露天風呂を満喫。
満喫したのは4人。1人は朝食間際にようやく起きてきました。
その1人は・・・誰でしょう?!笑。

朝食会場に行くとコンサートを聴いて下さったお客様たちが沢山。
ドレス姿からは一変していましたが、皆さん気づいて話しかけて下さいました☆
こういう交流があるのも演奏旅行の魅力の1つ!

そのあとは、芦ノ湖まで。
海賊船は、時間の関係で乗船できず・・・。

台風の影響でものすごい強風にあおられながらも湖の美味しい空気を満喫!

↓海賊船を見送る私たち・・・次回は必ず乗船します!

d0162022_22475710.jpg

[PR]
by festinalente_sop | 2010-09-09 22:53

打ち上げ第2弾。

d0162022_2313457.jpg


打ち上げ第1弾をラウンジでゆったり終えて、
みんなで露天風呂を満喫☆

そのあとは打ち上げ第2弾!!

部屋にお菓子並べてワイワイと。
コンサート前に和会席の夕食をたっぷり頂いたのに
この写真のお菓子、ものの見事になくなりました 笑。

喋り続けて気づけば夜中の2時半。翌日起きられるのでしょうか?!

まだまだ続く箱根日記・・・。
[PR]
by festinalente_sop | 2010-09-08 23:17

打ち上げ第1弾。

d0162022_2332695.jpg


打ち上げ第1弾は、会場横のラウンジでゆったり。

メンバーからでてくる言葉は
「今日は本当に幸せなコンサートだったね☆」ばかり。

お客様たちはみなさんとってもあたたかく聴いて下さり、
参加コーナーもみなさまのご協力により盛り上がりました!!
ホテルの方たちも至れり尽くせりのサポートをして下さいました。

本当に感謝・感謝・・・です!!
[PR]
by festinalente_sop | 2010-09-08 23:11

感謝!感激!

d0162022_22263678.jpg


コンサートは無事に終わりました☆コンサート後の写真はコチラへ。

コンサート会場には、
いつも私たちのコンサートに来て下さるご夫妻の姿が!
箱根にまで来て下さいました!!
本当に優しい雰囲気にあふれたとても素敵なご夫妻で、
お顔が見えると、いつも私たちもとってもあたたかい気持ちになって歌えます。

箱根でもお会いできて本当に嬉しかったです!!
そのうえ差し入れまで頂いてしまいました・・・美味しく頂きました☆
[PR]
by festinalente_sop | 2010-09-08 22:41

ホテルの部屋にて

d0162022_22104390.jpg


到着後一休みしてから、コンサートプログラムの打ち合わせ。

ホテルに着いたとき、ロビーでのお客様たちの層をみて、
部屋でみんなでプログラムを相談中。

楽しんでいただけるであろう30分2ステージ分のプログラムが完成しました。

1ステージ目と2ステージ目・・・全く違うものになりました☆
[PR]
by festinalente_sop | 2010-09-08 22:21

予想外の幕開け。

d0162022_2204178.jpg


朝10時半にホテルのバスで新宿を出て、到着予定は12時半。
…の予定が、高速が大事故で大渋滞・・・笑えるくらい前に進まず、
箱根についているはずの時間に横浜近辺でした 笑。

結局到着したのは15時半。出発してからなんと5時間!!
運転手さんも、ホテルの方も、「こんなに到着が遅かったのは初!!!」と。

festina lenteフルメンバー+ピアニストの初ツアーはこんな幕開け。

でも着いた部屋から外を眺めたら一気に長旅の疲れは吹き飛びました。
涼しい!!そして、空気がおいしい!!!
[PR]
by festinalente_sop | 2010-09-08 21:59

本日のコンサートは・・・

d0162022_0214656.jpg


こちらです。メンバー4人とピアニストで箱根にやってきました。

来る道のりから…なかなかの珍道中 笑。

そんなfestina lente箱根ツアーの様子を少しずつアップしていきます☆
[PR]
by festinalente_sop | 2010-09-06 17:20

♪ festina lente ♪

ホームページ
festina lenteのHP

ご意見・ご感想・
出演依頼など…下記まで。
festina lenteへメール


出演依頼は
電話・ファックスでも
直接承っております。


TEL&FAX
044-433-5096

検索

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧