festina lenteの舞台裏


festina lente
by festinalente_sop
プロフィールを見る
画像一覧

歌った後は・・・

d0162022_2273154.jpg

やはりエネルギー補給。
お客様からとっても美味しいお菓子の差し入れを頂きました。
疲労も一気に回復☆ごちそうさまでした。

会場を後にした私たちは次のコンサートの打ち合わせ。
決めなければいけないことが沢山あり、真面目に打ち合わせしていたので、
今回は写真がありません 笑。

気づけば・・・終電の時間。
みんな終電、もしくは終電一歩手前の電車で遅い帰宅となりました。

昼から汗だくでセッティングして、2ステージ歌って、打ち合わせして・・・
なかなか盛りだくさんな1日でしたが、とても楽しかったので心地よい疲れです☆
[PR]
by festinalente_sop | 2010-08-24 22:15

暑さの中で・・・

d0162022_12515457.jpg

厳しすぎる残暑の中、野外でコンサート。
コンサートの時間は夕方から夜ですが、その準備のためお昼入り。
ステージとなるコンテナの中でセッティング 笑。

普段はマイクを通さない生の歌声をお届けする私たち。
マイクで歌うことにも慣れていませんが、
もっと慣れていないのが音響機材をセットすること。

音響関連は、会場のスタッフの方がやって下さっていて
私たちは歌いに行くだけということが多い中、
今日は1から自分たちでセッティングを。なかなかない経験です。

日中の1番暑い時間帯に、汗だくになりながら頑張りました!
音響機材のセット・配線もできるクラシックのソプラノ4人組です 笑。

音響チェックが終わった頃には・・・もう仕事を終えた気分。

近くでゆっくりお茶して一息ついてから歌います☆

写真はメインの音響機材。
[PR]
by festinalente_sop | 2010-08-24 13:04

その後・・・

d0162022_9522862.jpg

みんなで食事に行きました。
それぞれが個々でも活動しているので、稽古後も本番後もなかなか時間がなくて
ゆっくり食事をできる機会は意外と少ないのですが、
今日は、せっかくだからとみんなで食事に。

控室で色々食べたので軽く・・・とスタートした予定が、
この写真の後、パスタやらピザやら次々と注文し、
思いのほか豪華な食卓に 笑。

今後の話し合いもじっくりできて、楽しい時間でした!

festina lente、より素敵な・より楽しいステージ目指して頑張ります☆
[PR]
by festinalente_sop | 2010-08-19 09:58

終演後の控室は・・・

d0162022_9165790.jpg
終演後の控室にて。今日も沢山のお客様に囲まれてのステージでした!
d0162022_921572.jpg

「わぁ!嬉しい~」とメンバーたちから歓声があがったレーズンウィッチ。
みんなの大好物です。ごちそうさまでした☆
d0162022_921159.jpg

歌い終わった後は汗だく…な私たちにピッタリ☆タオルのプレゼント。
さっそく使わせていただきました。ありがとうございました!
d0162022_9212565.jpg
とっても美味しいお団子。この後すぐに開けて、みんなで頂きました。
飛ぶような売れ行きでした(笑)。ごちそうさまでした!


聴きに来てくださるだけで、みんな大喜びですのでどうかお気遣いなく・・・。
でも、どれもとても本当に嬉しく頂きました!ありがとうございました☆
[PR]
by festinalente_sop | 2010-08-19 09:46

伴奏合わせ

d0162022_22355195.jpg


暑い夏、それぞれが演奏活動したり、実家に帰省したり、
旅行に行ったり、のんびりしたり…と思い思いに過ごしていたfestina lente。
今日は、明日の駅ビルコンサートの最終確認でした。

メンバー4名とピアニストで、明日もエネルギーいっぱいの音楽をお届けします。

写真は合わせの最中のピアニスト乙村千絵です。

フェスティーナレンテのピアニストとしてお馴染みの乙村千絵。
私たちの突然の呼び出しにも、
ノーメイクで駆けつけてくれる人の良さ。
そして毎回、汗だくで演奏する、その情熱!
愛知県人らしく、巻き髪がとってもよく似合う美人ピアニストです。
[PR]
by festinalente_sop | 2010-08-17 22:35

♪ festina lente ♪

ホームページ
festina lenteのHP

ご意見・ご感想・
出演依頼など…下記まで。
festina lenteへメール


出演依頼は
電話・ファックスでも
直接承っております。


TEL&FAX
044-433-5096

検索

カテゴリ

全体
未分類

フォロー中のブログ

ファン

ブログジャンル

画像一覧